メニュー

第24回糖尿病看護教育学会に参加してきました。

[2019.10.01]

みなさん こんにちは。

うるうクリニック港南台看護師の髙橋です。

朝夕幾分しのぎやすくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さてこの度、幕張メッセで開催された第24回糖尿病看護教育学会に参加して参りました。

「身体から生活・人生を看る」というテーマで行われましたが、まさにスタートしたばかりのうるうクリニックが目指すものでもあります。

まだ初対面の方が多い中ではありますが、患者さん皆様の生活に則した援助ができるよう模索する毎日です。

毎日のことだからこそ、無理なく実践できる療養生活を送りたいですね。

微力ながら私たちスタッフもその支援をさせていただきたいと思っております。

うるうクリニックには、私をはじめ糖尿病や内分泌の専門的な知識と技術を持ったスタッフが常駐しております。

ご不安なことやご要望などいつでもご相談ください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME